プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年11月21日 (土)

季節がやってまいりました

皆さんこんにちわbleah

ゆばちゃんですshine

少し、遅れましたがcoldsweats01

今年も・・・・・・・・

やってまいりましたshine

ボジョレー・ヌーボーの解禁ですhappy02

見て下さい。

何かうっとりしそうな感じになりませんかlovely

今年の『ボジョレー』は、天候にも恵まれ

『ボジョレー』らしからぬsweat01

深めの味わいとなっていますhappy02

数に限りがある為sweat02

まだ飲まれていない方はpout

急いで下さいrun

2009年10月 5日 (月)

今日のお勧め

本日は、福岡県から八女炭蘇鶏が入荷しましたhappy02

こちらの鶏は脂身に大変甘みがあり美味しい鶏です。

特にお勧めなのがshine

炙り焼きですgood

数に限りがありますので早い者勝ちで~すbearing

来られる際にはお電話など頂けると嬉しいですlovely

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店