プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年11月 1日 (月)

寒くなりました

こんばんは。試食当番ゆばchan jr.です。

いきなり寒くなりましたね~
こんな寒い日には、とりあえず鍋!鍋!鍋!
友達とわいわいしながら大好きな鶴梅完熟のんでの坦々鍋!!!
たまらんっっ(>_<)

皆さんも大切な人とほくほく温まる夜を~*

2010年9月27日 (月)

はじめましてーー^^


はじめましてーーー^^
staffのまりえです!!

わたしは3月からここ鶏豚きっちんで働かせていただいて早半年たちましたheart01

毎日楽しく働かせていただいてまっすbleah

好きなメニューは鶏雑炊とカボチャの揚春巻きです!!

是非お試しあれheart01heart01heart01

2010年9月14日 (火)

涼しくなりましたー

今日は涼しいですねdelicious

早く秋になってほしい今日この頃ですhappy02happy02


秋はおいしい食べ物がたくさんありますよーheart01

これ以上太らないように気をつけないとcoldsweats02coldsweats02


ダイエットがんばろーweepweep

2010年9月 8日 (水)

台風

台風の影響か風が強いですねーthinkthink

僕の地元に台風が直撃してるらしいですweepweep

この台風がどっかにいってくれれば涼しくなるんかなーconfident

涼しくなったら自転車通勤も快適になるのにhappy02happy02

いい加減もう暑いのは嫌ですweepweep

2010年5月14日 (金)

せんとくん

お久しぶりのジョンです〓

いま鶏豚ではせんとくんが大ブームlovely(笑)

まあ僕が奈良に遊びにいっただけですがね...

最近また新しい梅酒、焼酎いろいろと増えましたscissors


是非遊びにきてください

2010年3月22日 (月)

三日目

三日続けてのジョンですdog

今日は三連休の中日やから、難波めっちゃ人いましたねwink

みなさんH&Mいかれましたかsign02めっちゃ混んでるみたいですね

ぜひいって感想をお店におしえにきてくださいなdelicious

2010年3月21日 (日)

新しいお酒

新しいお酒が入りましたhappy02

飲みやすい芋焼酎、紫の赤兎馬、女性に人気のあらごしモモ、飲むヨーグルトのお酒版、ヨーグルト、屋久島のたんかんをつかったたんかん梅酒などなど、数にかぎりがありますので、おはやめにsun


ジョンでしたdog


2010年3月20日 (土)

新しい出会い

sign03
ジョンですdog

三月は卒業シーズンなのですが、出会いのシーズンでもあります


我が鶏豚きっちんにもニューフェースが三人増えましたdelicious

そのうちこのブログでも紹介しますbleah

最近は、いろいろな果実酒もふえてるんで遊びにきてくださいねheart01

2010年3月15日 (月)

卒業シーズン

まいどですsign01  しょーこですribbon

二十歳の夏に入った私ももう23歳になり、本日とうとうこの店を卒業することにdespairdown

長かったようであっという間だったこの2年半・・・

スタッフはもとより、たくさんの素敵なお客様と出逢うことができましたshine

最終日の今日、いつも以上に楽しく仕事したいと思いますsign03dash

もしこのブログを見て下さった方は、是非難波へ足を運んでくださいましheart01heart01

ありがとうございましたsign01sign01

2010年2月23日 (火)

焼酎祭り!!!!

こんばんはsign01

今日はびっくりするくらい暖かいですねーsun

もう春なんですねーtuliptulip

なんだか気分もウキウキしてきちゃいますねーheart01heart01

そんな鶏豚は焼酎の原酒をたくさん取り揃えましたnotes

焼酎好きの方や変わったお酒が飲みたい方は是非いらしてくださーいcancernotes

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店