プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雪 | メイン | 最後の・・・ »

2011年2月24日 (木)

暖かくなってきましたね^^


こんばんわ^^

まりえです!!!

数日前から、ちょっとずつ暖かくなってきましたね^^
これぐらいの寒くもなく暑くもない気候が過ごしやすくてすきですheart04

鶏豚定休日の間に、熊本の天草にいってきました。
わたしのおじいちゃんとおばちゃんの家heart04

田舎ならではなんでしょうね、晩御飯の時間帯になると周りにすんでいる方が次々に

おじゃまします~^^と

あじのお刺身、生牡蠣、黒口(貝)、たこ、みかんをもってやってきたんですheart04

こうゆうの素敵ですよねheart04

空気も綺麗すぎて、たくさんたくさん吸って
いっぱいリフレッシュでき素敵な休日となりましたheart04

ということで、今日からまた元気にがんばりまっすheart04

2がつ限定、看板見たよで生ビールが半額になったり?ならなかったり?うふふ~~W


heart04heart04heart04

おまちしてますねheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566015/28393025

暖かくなってきましたね^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店