プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 成人式ーーー^^ | メイン | 暖かくなってきましたね^^ »

2011年2月14日 (月)

今日は寒いですねーthinkthinkthink


大阪に来て7年目になりますが初めて大阪でこんな大雪を見ましたhappy01happy02

僕の田舎の方はもっとすごいですpoutpout

でもいくつになっても雪はテンションがあがりますねheart01heart01


話しは変わりますが、給食当番ゆばは明日で鶏豚難波を卒業しますdespairsad


ブログ全然書かなくて本当にすいませんweepweep
今度からの給食当番はジョンですhappy01noteup

ちなみな僕は姉妹店のつけ麺きゅうじにいてますbleahwinknote

お昼はランチもやっていておいしいので是非是非お待ちしてますpigheart01heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566015/28393023

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店