プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

最後の・・・

はじめまして、ゆみですheart01

最初にして最後のブログですsweat01sweat01

3年半働いた、この鶏豚きっちんとも今日でお別れです。

素敵なお客さん&スタッフに出会い、続けてこれました。

私は来月、専門学校を卒業して、栄養士として頑張っていきますup

皆さんもそれぞれの夢に向かって頑張ってくださぁいhappy01

ありがとうございましたsign03

ゆみ

2011年2月24日 (木)

暖かくなってきましたね^^


こんばんわ^^

まりえです!!!

数日前から、ちょっとずつ暖かくなってきましたね^^
これぐらいの寒くもなく暑くもない気候が過ごしやすくてすきですheart04

鶏豚定休日の間に、熊本の天草にいってきました。
わたしのおじいちゃんとおばちゃんの家heart04

田舎ならではなんでしょうね、晩御飯の時間帯になると周りにすんでいる方が次々に

おじゃまします~^^と

あじのお刺身、生牡蠣、黒口(貝)、たこ、みかんをもってやってきたんですheart04

こうゆうの素敵ですよねheart04

空気も綺麗すぎて、たくさんたくさん吸って
いっぱいリフレッシュでき素敵な休日となりましたheart04

ということで、今日からまた元気にがんばりまっすheart04

2がつ限定、看板見たよで生ビールが半額になったり?ならなかったり?うふふ~~W


heart04heart04heart04

おまちしてますねheart01


2011年2月14日 (月)

今日は寒いですねーthinkthinkthink


大阪に来て7年目になりますが初めて大阪でこんな大雪を見ましたhappy01happy02

僕の田舎の方はもっとすごいですpoutpout

でもいくつになっても雪はテンションがあがりますねheart01heart01


話しは変わりますが、給食当番ゆばは明日で鶏豚難波を卒業しますdespairsad


ブログ全然書かなくて本当にすいませんweepweep
今度からの給食当番はジョンですhappy01noteup

ちなみな僕は姉妹店のつけ麺きゅうじにいてますbleahwinknote

お昼はランチもやっていておいしいので是非是非お待ちしてますpigheart01heart01


鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店