プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あけました | メイン | 雪 »

2011年1月12日 (水)

成人式ーーー^^


まりえでーーーーーす★★

わたし1月10日に成人しちゃいましたheart04

成人式は行ってみると懐かしい友達にあえてすごく楽しかったのですが、
振袖の帯でおなか&胃が締め付けられ思うようにご飯も食べれないし
歩きにくいし頭も重くて肩はこってくるしで大変でしたshock

そう!!!

みなさんしってますか??

鶏豚では早い時間と遅い時間が狙い目なことをlovely

看板見たよ!でお得になる看板をだしています!!

たとえば、梅酒半額や焼酎半額タイムセールをしてるんですheart04

それを狙ってお得にお酒飲んじゃいましょーーーーheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566015/28393021

成人式ーーー^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店