プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒くなりました | メイン | もうすぐクリスマス☆ »

2010年11月 8日 (月)

ただいま到着!!!!!!


まりえです~^^

ハローウインも終わって
次のイベントは、とうとうクリスマスですね~cake

街もキラキライルミネーションされてきましたねshine

そしてお店にも日本のヌーヴオーが到着したんですーーー

是非是非素敵な彼・彼女、大好きな友達と
一足お先に乾杯しちゃってくださいheart04

でわお待ちしております~~

風邪にはお気をつけてheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566015/28393013

ただいま到着!!!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店