プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

はじめましてーー^^


はじめましてーーー^^
staffのまりえです!!

わたしは3月からここ鶏豚きっちんで働かせていただいて早半年たちましたheart01

毎日楽しく働かせていただいてまっすbleah

好きなメニューは鶏雑炊とカボチャの揚春巻きです!!

是非お試しあれheart01heart01heart01

2010年9月14日 (火)

涼しくなりましたー

今日は涼しいですねdelicious

早く秋になってほしい今日この頃ですhappy02happy02


秋はおいしい食べ物がたくさんありますよーheart01

これ以上太らないように気をつけないとcoldsweats02coldsweats02


ダイエットがんばろーweepweep

2010年9月 8日 (水)

台風

台風の影響か風が強いですねーthinkthink

僕の地元に台風が直撃してるらしいですweepweep

この台風がどっかにいってくれれば涼しくなるんかなーconfident

涼しくなったら自転車通勤も快適になるのにhappy02happy02

いい加減もう暑いのは嫌ですweepweep

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店