プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

三日目

三日続けてのジョンですdog

今日は三連休の中日やから、難波めっちゃ人いましたねwink

みなさんH&Mいかれましたかsign02めっちゃ混んでるみたいですね

ぜひいって感想をお店におしえにきてくださいなdelicious

2010年3月21日 (日)

新しいお酒

新しいお酒が入りましたhappy02

飲みやすい芋焼酎、紫の赤兎馬、女性に人気のあらごしモモ、飲むヨーグルトのお酒版、ヨーグルト、屋久島のたんかんをつかったたんかん梅酒などなど、数にかぎりがありますので、おはやめにsun


ジョンでしたdog


2010年3月20日 (土)

新しい出会い

sign03
ジョンですdog

三月は卒業シーズンなのですが、出会いのシーズンでもあります


我が鶏豚きっちんにもニューフェースが三人増えましたdelicious

そのうちこのブログでも紹介しますbleah

最近は、いろいろな果実酒もふえてるんで遊びにきてくださいねheart01

2010年3月15日 (月)

卒業シーズン

まいどですsign01  しょーこですribbon

二十歳の夏に入った私ももう23歳になり、本日とうとうこの店を卒業することにdespairdown

長かったようであっという間だったこの2年半・・・

スタッフはもとより、たくさんの素敵なお客様と出逢うことができましたshine

最終日の今日、いつも以上に楽しく仕事したいと思いますsign03dash

もしこのブログを見て下さった方は、是非難波へ足を運んでくださいましheart01heart01

ありがとうございましたsign01sign01

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店