プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

焼酎祭り!!!!

こんばんはsign01

今日はびっくりするくらい暖かいですねーsun

もう春なんですねーtuliptulip

なんだか気分もウキウキしてきちゃいますねーheart01heart01

そんな鶏豚は焼酎の原酒をたくさん取り揃えましたnotes

焼酎好きの方や変わったお酒が飲みたい方は是非いらしてくださーいcancernotes

2010年2月 7日 (日)

もうすぐ。。。

まいど鶏豚難波の食いしん坊ゆばちゃんですhappy02

もーすぐです、そうですもーすぐで世の中の男性が待ちわびてるあの日がやってきますよlovely

そう!バレンタインデーですhappy02happy02good

最近は彼女と彼氏で一緒に作るのが流行ってるらしいですよheart01heart01

世の中の女性の方はどんな事を考えてるんでしょうかhappy02

鶏豚難波ではチョコをくれる優しい人を待っていますweep

みんなで、楽しいバレンタインデーを過ごしましょうconfident
lovely

2010年2月 1日 (月)

2月といえば・・・

毎度ですribbon 鶏豚きっちんのしょーこですhappy01

ついこないだ2010年を迎えたとこなのに、もう1ヶ月過ぎてしまいましたねsweat01

でも2月は短いながらもイベント盛りだくさんnotes

3日は節分ですsign03

もう豆まきなんて10年以上してませんがcoldsweats01impact

今年の恵方は西南西だそうですよflairflair

なんと恵方を向いて太巻きをガブリと食べる行事は関西発祥なんですってsign03impact

さらに14日はバレンタインデーheartheart

女性の方はそろそろ計画を練り始めてるころでは?heart04

私は毎年百貨店の特設コーナーでの試食を楽しみにしてますdeliciousheart01

「ここのチョコが美味しかったよ」っていう情報待ってまーすtulip

どうも

はじめましてwinkconfident
鶏豚きっちんの新入社員ジョンですsign01

最近は毎日ゆば店長とともに新メニュー開発にいそしんでますsweat01

毎日のおすすめでだしたりしてるんで是非食べにきてくださいhappy02

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店