プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

始めまして、ゆばchanです。お店を通してのお客様との出会いや、発見があったりした事や、新しいお料理やイベントなどを書き込んでいきたいと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

季節がやってまいりました

皆さんこんにちわbleah

ゆばちゃんですshine

少し、遅れましたがcoldsweats01

今年も・・・・・・・・

やってまいりましたshine

ボジョレー・ヌーボーの解禁ですhappy02

見て下さい。

何かうっとりしそうな感じになりませんかlovely

今年の『ボジョレー』は、天候にも恵まれ

『ボジョレー』らしからぬsweat01

深めの味わいとなっていますhappy02

数に限りがある為sweat02

まだ飲まれていない方はpout

急いで下さいrun

2009年11月11日 (水)

おつかれさまです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの更新ですthink
めっきり寒くなりましたねsnow
風邪には気をつけてくださいねconfident
寒い季節には、鶏豚難波の料理とお酒と元気いっぱいのスタッフで寒さをふきとばしてくださいlovely
きっと温かくなれると思いますよdelicious

2009年11月 4日 (水)

ワインは好きですか?

お疲れ様ですpig
皆さん今日は楽しい休日を過ごせましたか?
急に冷え込んできましたねtyphoon
こんな寒い日にゃ鶏豚特製の温かいお鍋と
美味しいお酒が最高っすよheart01
そしてなんと入っちゃいましたよsign01国産ヌーボーbarheart02
ワイン大好きなそこのあなたも
そろそろワインデビューなそこのあなたも
ぜひぜひ国産ヌーボーをお試しあれheart01
そしてワタクシ、恵子にも会いにきてください←
ニックネームはケポですpigheart01
お洋服大好きで服飾専門学校に通ってますmoneybagheart01
そしてライブに行きまくるほど
ROCK好きな女子でありますnotethunder
趣味や話が合いそうな方もお話するがてら
フラッと鶏豚に来てくださいchickheart01
そして風邪を引かないためにも
美味しい料理とお酒で元気をつけましょうheart02
それでは今日も一日、お疲れ様でした★

鶏家 六角鶏 なんば店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば店